Bar Circusさんから、ストーニスト エマさんの展示会へ

今日は、以前飲みに行ったことのある佐野市のBar Circusさんでランチ。
本日18日が、記念すべきランチの提供のスタート日でした。
普段飲みに出られない方にもバーの雰囲気を味わってもらいたいという店主さんの想いが込もったランチスタート。サラダ、アラカルト、メイン2種(今日はボロネーゼとピザ)、おかわり自由のドリンクがついて、なんと680円。Bar Circusさんは “原価バー” ということで普段から凄く良心的なお値段でお酒を楽しませてくれるお店です。
そして、そんなアツい店主さんを慕って集うお客様たちとの出会いもあり、今日は楽しく過ごさせていただきました。住宅のお仕事をされている方、居酒屋さんをやられている方、エステティシャンの方などなど。お話していたらあっという間に時間がすぎてしまいました。人と人との出会い・繋がりって、不思議で面白いものだと改めて感じました。
そして、ランチの後は、同じく佐野市の
天然石を使ったアクセサリーをデザイン・制作されている
ストーニスト エマさんの展示会にお邪魔しました。
子さんがいらっしゃるとは思えないくらいスラ~っとした方で、明るく、上品な方。そんなエマさんが作り出すブレスレットやピアスなど、パワーストーンアクセサリーの数々を拝見させていただきました。
エマさんのお母様の作品も隣に展示されていました。
母娘でのコラボって素敵ですね。
他、ガラスで作られたアクセサリー、レザークラフト、木工、書家の方の詩もありました。主催の方のご意向ということで写真撮影は控えましたので、実物は是非会場でご覧くださいね。
栃木県営みかも山公園にて、24日(日)まで。
国道50号の「大田和西」という信号を北に入ってください。
みかも山公園の東側入口が最寄りです。
■栃木県営みかも山公園
■ストーニスト エマさん</br>
■Bar Circusさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です