ベビーマッサージセラピスト 養成スクール&教室 ふるーり様

ベビーマッサージセラピスト 養成スクール&教室 ふるーりさんチラシを制作いたしました。

群馬県太田市で開かれているベビーマッサージ教室、体験教室、セラピスト養成講座のチラシを制作させていただきました。

ベビーマッサージは、赤ちゃんの脳の発達を促し、免疫力や運動機能に効果的なだけでなく、

ママのストレスも緩和される作用があるそうです。

スキンシップを通して赤ちゃんが動作で発するサインをより読み取れるようになったり、

ベビーマッサージで育児への不安が軽減されるとか。

近隣のレストランなどを会場に、ランチ付きの体験教室も開催されています。

ご近所に悩みを打ち明けられるママ友が出来るのも魅力の1つなのだと思います。

お誘い合わせの上、是非お問い合わせしてみてください!

 

群馬県太田市のベビーマッサージセラピスト 養成スクール&教室

ふるーりさんブログ

http://ameblo.jp/mikatabi/